クリスタルジェミーのトライアルセット


クリスタルジェミーのお得なセット


最新のオススメ情報を、いち早くお伝えする「レコメンドスタイル」の横山です。

今日は、中島香里さんでお馴染み、クリスタルジェミーのお得なセット・・・

トライアルセットをご紹介したいと思います。

実をいうと、私もクリスタルジェミー愛用者の一人。

このトライアルセットで試してみて、今ではすっかりファンになってしまいましたよ(笑)


ところで、美白の女王と呼ばれる中島香里さんがCMで発するこのフレーズ……「私が証明です」

これを聞いて、気になったのは、中島さんの実年齢ではないでしょうか?

年齢は非公開ということのようですが、噂によると、なっ、なんと、昭和20年代生まれなんだそうです。

そうなると、もしかして還暦の60歳を、優に超えている可能性もあるということになりますね。

それを考えると、確かにあの美肌は凄い!

確かに、中島香里さんが証明です!……よね!!


誰でも、年齢を重ねていくたびに、お肌の疲れは見えてきます。

どうしても毛穴が開き気味になってしまう!

肌にハリやツヤがなくなって、疲れたイメージを与える!

お風呂から上がったら、すぐにツッぱるようになった!

保湿しても保湿しても、肌が乾いてしまう!

お肌のザラつきが顕著で、お化粧のりが悪く、しかも数時間で崩れてしまう!


このような方は、是非一度、クリスタルジェミーを試して頂きたいたいと思いますよ。

実際、クリスタルジェミーの良さって、使ってる本人しかわかりません。

使ってる方がまわりにいらっしゃれば、話も聞けていいのですが、そうでない方はこの機会を逃さないで下さいね。

★★★ クリスタルジェミー|トライアルセットの中身をご紹介 ★★★

それでは、トライアルセットの中身をご紹介します。


中島香里さんがこだわったお試しセットは、「潤い肌」+「美白」を考えてのセット。

クリスタルジェミーの中でも、特に人気がある商品3種類と、今なら美容液とBBクリームのサンプルもセットに付いてきます。

洗顔料【ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト】泡立てネット付

化粧水【ジェミークリスタルローズ ローションクリア】

薬用美容クリーム【ジェミーネフェルタリ ホワイトニングクリーム】医薬部外品

美容液【ジェミーネフェルタリ ホワイトニングエッセンスP】医薬部外品

ファンデーション【ジェミーネフェルタリ BBクリーム】SPF17 PA++

※美容液は美白美容液で、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防いでくれます。


<STEP1> 洗う

洗顔料【ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト】泡立てネット付

クリスタルジェミー不動のアイテム、初めの一歩は、間違いなくコレです!

テレビ通販で大ヒットを記録、当時、中島さんは「洗顔の女王」と言われましたね。

クレンジングもできる洗顔料で、お肌に必要な潤いを保ちながら、メイクや余分な皮脂による汚れを、スッキリ落としてくれますよ!

クレンジングは、固めのモコモコ泡がポイント。

しっかり泡に弾力をもたせ、メイクをしっかり包み込んで洗い流します。


一方、洗顔はフンワリ泡がポイント。

ゴシゴシこすらないで、フンワリ馴染ませるように洗いましょう。

※トライアルセットに付いてくるのは右のちっちゃいほうです。


<STEP2> 潤す

化粧水【ジェミークリスタルローズ ローションクリア】

クリアな、サラッとしたつけ心地で、もっちり滑らかな化粧水です。

厳選された7種のペプチドが配合されています。

ペプチドはタンパク質の一種で、アミノ酸がつながってできた分子がくっ付いたもの。

化粧品に含まれるペプチドは、保湿の強力な味方です。

ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド

オリゴペプチド‐68

パルミトイルトリペプチド‐5

ヘキサペプチド‐10

アセチルヘキサペプチド‐8

オリゴペプチド‐24、水添レシチン、ダイズ油

ヘキサペプチド‐3、オレイン酸Na、EDTA‐2Na

まさに、ペプチド化粧水と呼べる化粧水ですね!!

※トライアルセットに付いてくるのは右のちっちゃいほうです。


<STEP3> 保湿

薬用美容クリーム【ジェミーネフェルタリ ホワイトニングクリーム】医薬部外品

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ薬用美容クリームです。

まろやかで濃厚なコクは、中島さんこだわりの成分配合。

お肌を整える・・・8種の植物エキス

潤いを与える・・・酵母エキス+コラーゲン+ヒアルロン酸

潤いを閉じ込める・・・シア脂+ホホバ油

が、ぎゅっと詰め込まれていますよ!!


<STEP4> 美白

美容液【ジェミーネフェルタリ ホワイトニングエッセンスP】医薬部外品

クリスタルジェミーの中でも、ロングセラーを誇っている美容液。

これ1つで、美白ケアはもちろん、保湿もハリも叶えてくれるんです。

サラリとして、とろみのある1滴が、お肌になじみ、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防いでくれますよ。

※トライアルセットに付いてくるのは右のサンプルです。


<STEP5> UV対策

ファンデーション【ジェミーネフェルタリ BBクリーム】SPF17 PA++

これ1つで「UV対策」はもちろんのこと、「化粧水」「美容液」「クリーム」「化粧下地」「コンシーラ」「ファンデーション」「コントロールカラー」の8つの役目を果たします。

中島香里さん厳選の保湿成分が配合されていて、ファンデーションしながら、お肌に潤いを与えてくれますよ。

※トライアルセットに付いてくるのは右のサンプルです。

★★★ クリスタルジェミー|トライアルセットの口コミをご紹介 ★★★

冬のシーズンは、お肌の敵と言っても過言ではありません。

潤いが足りなく、肌がざらついたり、肌がつっぱる、くすみも気になる……と挙げればキリがありません。

どこから手をつけたらいいか分からない!

……どの化粧品がベストなのかも色々と種類がありすぎて迷ってしまうなんて声も良く聞きます。

そんな方にお勧めなのが「クリスタルジェミー」です。

そのトライアルセットを試してみてはいかがでしょうか?

口コミでも大人気で、リピーターも続出しています。

美白の女王と名高い中島香里こだわりのクリスタルジェミーは、使用すればするほど肌のハリや輝きが増し、肌に透明感と潤いを与えてくれます。

「洗う」「潤す」「保湿」の3ステップの洗顔料、化粧水、薬用美容クリームに加えて美白美容液とBBクリームまで付いたトライアルセットが、初回限定お1人様一点限りで1080円で試す事が出来ます。

実際に使用してみた人の口コミをご紹介しますね!


泡立ちも良く柑橘の良い香りの洗顔料、サラッと使い心地の良い化粧水に濃厚なクリームこれだけでも翌日の朝にはお肌がプルプルになっていました。透明感も出て、毛穴も目立たず感動です。(40歳女性)


美容液や、ファンデーションも使い心地が良く、前日の夜にお手入れをしていたので更に化粧乗りも良かった感じです。スベスベのお肌でハリとツヤが戻りました(32歳女性)


ウォッシュホワイトの洗い上がりの肌が柔らかくて自分で驚いてしまいました。クリームは少しつけただけでスッとのびて肌に良く馴染みます。少量なのに潤いを閉じ込めた感じが実感できました。(50歳女性)


このお値段でこのボリュームは絶対にお得です。効果もすくに分かりますし、肌がキレイになると気分まで華やぎます。今後もリピーターになりたいなと思いました(38歳女性)


洗顔料はたっぷり1か月分です。

これだけでも大変お得なのに、泡立てネットも付いて化粧水、クリーム、美容液、BBクリームまでセットになっているので試さない手はないでしょう。

このトライアルセットを試してみてリピーターになる人は本当に多いんですよ。

良かったら2回目以降の注文は10%OFFで購入出来るのも嬉しいですね。

継続は力なりです。

毎日のお手入れをきちんとする事で、美しく年齢を重ねていく事が出来ます。

私が証明です!というだけの事があって社長の中島香里さんは本当に若々しく美しい肌を保っています。

実際に自分で試してみて証明してみるのにも、このセットはお得です(^^♪


初回限定のお試しセットのお値段は、1,080円(税込)と破格のお値段になっています。

代引き手数料無料で、送料もどこでも無料、次回に使える10%オフの特典まで付いてきますよ!!


【クリスタルジェミー】トライアルセットはコチラ


スキンケア化粧品の【クリスタルジェミー】販売促進プロ モーション

【クリスタルジェミー】公式サイトはコチラ

■LINK